筋トレマン

筋トレマンに、俺はなる!

アルバイト

こんにちは。

最近肌寒くなってきましたね。

 

今回は僕が今苦戦しているアルバイトについて話したいと思います。

 

大学生になると大半の人がお金を稼ぐためにバイトを始めますよね。僕もそのうちの一人でバイトをしよう!と思っていました。

 

しかし、いまはまだすることができていません。その理由の1つが部活動をしていて、土日に勤務できないことです。バイトをしたいとおもって応募しても入ることができません。いまもなお、親からの仕送りと奨学金でなんとかしているところです。

 

どうにかならないかなーと思いながらもなかなか先が見えない状態です。